2011年11月19日土曜日

ノマド男子を攻略してドラマチックな人生を!

来る日も来る日も先の見えない仕事、会社と家を往復してコンビニごはん。仕事着をそろえてたまに疲れた身体を休めにオーガニックなカフェに寄ったらもう今月もピンチ!5年後のあたしは何してるのかな…。

どうせそんな先の見えない毎日、だったらもっとドラマチックに生きてみたいと思いませんか?
そんなあなたにお勧めしたいのが、ノマド男子の攻略です!
ノマドとはもともと遊牧民の意味。決まった仕事場に縛られずないワーカー男子に今、熱い視線が注がれています。

ノマド男子の魅力とは?

1. ちょっとワガママなあなたの価値観にもピッタリ!
付き合いはじめはあんなに盛り上がったのに、気がつけばカレは職場の飲み会で偉そうにふんぞり返った上司にお酌する毎日。あたしのことなんか見てないくせに文句だけは人一倍!こんな経験はありませんか?
ノマド男子は古いしがらみが大っキライ!会社の付き合いに縛られることはありません。ムカつくお局やランチの派閥で息苦しい毎日のあなたと気持ちが通じ合い、話もはずむでしょう。
信じた道をグイグイ進んでいくのがノマド男子だから、たまーにあなたへ手や足や鈍器が飛んじゃうことも!でもそんな一面を隠さずに見せた後、ごめんな…と絆創膏を貼ってくれるカレの姿はあなたの心をとらえて離さないでしょう。

2. 得意技のダンドリでカレをとりこに!
場所や時間に縛られるのがキライなノマド男子はもともと自由奔放。ついつい、取引先との約束も忘れがちです。
でも心配しないで!そんな時こそ、カレを愛するあなたの出番なのです。嫌がるカレからスケジュールを全部聞きだして管理しちゃいましょう!
自由奔放なノマド男子はそんなあなたに素直になれずに抵抗するかもしれません。お返しにあなたを愛の首輪で縛り付けちゃうかも☆退屈だった毎日とはこれでサヨナラです。

3. 仕事へのヤル気もぐーんとアップ!
特定の雇用先を持たないノマド男子は収入が不安定になりがち。束縛されない代わりに、仕事で使うクールなガジェット代や毎月の通信費やノマドカフェ代やセルフプロデュースのための服・小物代を負担してくれる先はありません。
彼がピンチの時に頼りになるのはあなただけ!なんとなーくこなしていた仕事にもがぜんヤル気がみなぎってきます。
しかも、セルフイメージを大切にするノマド男子が実質ヒモ状態だなんて、カレ自身ですら認められるわけがありません。カレの目を盗んでダブルワークをこなすあなたの毎日はあっという間に刺激的で充実したものに大変身するでしょう。

ノマド男子の素敵な魅力、いかがでしたでしょうか。
え?友達のAちゃんが、スナフキン好きの男にロクな奴はいないって言ってたって?

大丈夫。ノマド男子のすごさに比べればスナフキンなんてはるかに格下です。
だって、スナフキンはスマホを持っていないんですよ?
ライター: オマール海老嬢

0 件のコメント:

コメントを投稿